投稿が新しい順 投稿が古い順

お花見ランチ 2023-04-25

今朝の散歩で、いつもの公園で早咲きの桜が咲いているのを確認してきました

天気予報を見ると、お昼の気温は13度でこれなら外でお昼を食べても大丈夫だと思い、出かけてきました。

お昼すぎに到着をして持参をした昼食(有り合わせで作ったやきそば)を食べていると、散策をしている人たちが何組もいました。

そんな中でササッと食べて、しばらく桜を眺めて日を浴びてきました

のんびりしてから帰りにスーパーに寄り、買い物を終えて家に戻りました。

ただ今日は母の命日で、お参りに行こうと思っていたことを忘れてしまいました

お仏壇に手を合わせて、ごめんなさいと謝りました

今日の血圧
朝 119-70(心拍数 62)
夕 106-65(心拍数 67)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。