投稿が新しい順 投稿が古い順

雨が降る前 2023-04-26

今朝は起きると雨が降っていました。

天気予報で確認をしておきましたが、予定通り朝の散歩は中止しました。

たまに予報が外れることもありますが、昨日の夜から風が強くなり始めていたので、絶対に雨は降ると確信をしていました

何年もここに住んでいると、地形の関係なのか雨が降る前には風が強くなることが多いので、やっぱりと思ってしまいました。

もうすぐゴールデンウイークですが、天気を気にするときは風にも気をつけようと思います

今日の血圧
朝 117-67(心拍数 57)
夕 129-79(心拍数 58)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

髪にまつわる話し 四本目

髪にまつわる話し

ロン毛のセミアフロは手入れも面倒なので、パーマを止めて肩くらいまでの長さにしていた時期があります。

私は微妙なクセ毛でして、左右の髪が自然に後ろに流れ、放っておいても聖子ちゃんカットになってしまうんですよね
(分からない良い子はGoogle先生かChatGPTに『聖子ちゃんカット』を訊いてみよう!)

髪を洗って自然乾燥するだけで見事にウネウネと外巻きになるわけでして

ロン毛をやめてもそれは変わらず、髪が少し長くなると自然に後ろに流れます。

出張で同僚と同行した際、
「毎朝のブローが大変でしょ
と言われてしまいました。

いえ、大変じゃないですよ。

だって勝手にそうなるんですもん

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。