投稿が新しい順 投稿が古い順

連休前 2023-04-28

今朝の散歩は山登りコースで、広場に咲いているソメイヨシノを眺めてきました

午前中は2人で歯医者さんへ行き、それぞれ先生にチェックをしてもらいました。

夫は抜歯後の痛みが取れずいますが、先生曰くそんなものらしいです

きっと若い頃と違い、治癒や回復には時間がかかるようになっているんでしょうね。

私はときどき歯茎から出血する部分があるので、そこを診てもらいましたが、今日は少し状態が良くなっていたようです。

でも油断をせずに、しっかり歯磨きをするように言われました

次回の予約は2週間後ですが、歯医者さんはカレンダー通りなので調子が悪ければ平日であれば診察は可能と言ってもらいました。

外へ出ると、小雨が降ってきました

予報では雨が降るとは言っていなかったのに

とりあえず急いでスーパーに向かい買い物を終えて、連休前の予定は終了です。

明日からのんびりする予定です

今日の血圧
朝 118-71(心拍数 57)
夕 138-79(心拍数 62)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。