投稿が新しい順 投稿が古い順

柔軟体操 2023-05-04

いつも木曜日に柔軟体操をしています。

週に一度だけなんですが、普段は木曜日が来るのが早く感じられ、3日くらい前にやったのにと思ったりしています。

単調な日を過ごしていると時間は早く感じますが、今週は月曜日から毎日出かけて桜を見たり買い物に行っていたので充実し、生活のリズムが違ったために、体操をするのは久しぶりと感じました

リズムが違うと言えば、自転車には乗っていましたが歩くことが少なかったために、ずっと便秘になってしまいました

土曜日からなので、マグラックスや整腸剤くらいでは効かなかったため、昨夜は頼りのアローゼンを2包飲んで、やっと治りました。

良かったです

今日の血圧
朝 115-63(心拍数 55)
夕 126-76(心拍数 64)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。