投稿が新しい順 投稿が古い順

端午の節句 2023-05-05

今日は、こどもの日です。

我が家には子供はいませんが、最近はお隣に帰省をしてくるマユちゃんが子供を連れて来てくれるので、孫に接するようで楽しませてもらっています

ゴールデンウィークには帰ってきませんが、来月は用事があって帰省をすると聞いています。

そのマユちゃんの娘のウミちゃんは、今日が誕生日で満二歳になりました 

ウミちゃんは女の子ですが誕生日は端午の節句なので祝日、そして7月の第3月曜日は「海の日」で祝日です。

親兄弟や親戚、単なるお隣さんの我が家も、忘れない日に生まれましたね

今日の血圧
朝 115-65(心拍数 63)
夕 119-72(心拍数 66)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。