投稿が新しい順 投稿が古い順

留守番 2023-05-14

今日は妻が出かけているので一人で留守番中です。

実は妻の叔父が急逝してしまいまして

私も何度かお会いしたことがありましたけど、とっても穏やかで物静かな雰囲気の方でした。

本来であれば私も一緒にお参りに行きくべきですが、明日の朝は病院の予約が入っているんですよ

実は先月の18日に抜歯した歯ぐきの予後が悪く、兄ちゃん先生の手に負えないということになり、大きな病院の口腔外科を紹介してもらいました。

ちょっと無理に診察をねじ込んでもらったのでキャンセルし難いんですよね

もし日を改めることにして一週間後、10日後とか間が空いてしまうと今の歯ぐきの状態からして私も怖いものですから、今回は妻だけ法事に行くことになりました。

そんなこんなで、妻の帰宅は明日

そして私は明日の朝、電車に揺られて遠く離れた総合病院に行ってまいります

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。