投稿が新しい順 投稿が古い順

造影剤

先週の月曜日のCT検査木曜日のMRI検査とも造影剤を使ったんですけど

造影剤を注射される前、
「体が熱くなりますけど驚かないでくださいね」
と注意されましたが、さっぱり熱くならないんですよ

勘違いかと思いましたが、次のMRIの造影剤でも一向に熱くならず

放射線技師さんに
「まったく熱く感じなかったんですけど、異常なんでしょうか」
と聞くと、
「たまぁーーーーーに、そういう方がいらっしゃいますね」
との返事でした。

『ま』の延ばし具合からして、もしかすると稀な体質なのかも知れません。

で、話題の生成AIのGoogle Bardに訊いてみたところ、


質問:造影剤を使うと必ず体が熱くなりますか?
回答:いいえ、造影剤を使うと必ず体が熱くなるとは限りません。

という結果でしたから、私が特別という訳でもなさそうです

それなのに、どうして『ま』を延ばしたんでしょ

少数派に属するのかも知れませんけど、ちょっと大げさだと思いません

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。