投稿が新しい順 投稿が古い順

いよいよ明日 2023-05

明日の朝、検査入院のため病院に向かいます。

妻の兄夫妻が車で送ってくれることになったので助かりました

今はまだコロナ対策が継続しており、病棟には家族も入れませんからね。

もし電車で向かったなら、妻だけ一人で帰ることになって車中で寂しさが増してしまうに違いありません

義兄夫妻が一緒にいてくれたら私も安心できます

さて、何はともあれ入院ですよ。

しっかり検査してもらって、どこに何があるのか見つけてもらいましょう

そして、それが何であろうと綺麗に取り除いてもらおうじゃありませんか

それでは行ってまいりますっ

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

最終チェック 2023-05-28

明日からの入院に備えてバックに詰めておいたものを夫が調べていました。

どこに何が入っているか、病室ですぐに分かるように見ておくとのことです。

病院内を移動するときに使うウエストポーチは、以前に私が入院したときに購入して夫が使っていたもので、大きさ的に丁度良いと思っていたら、ファスナーが壊れていました

ただおそろいで購入していた少し小さめのウエストポーチがあったので、これを持参することにしました

あとは当日に詰めるものだけなので、ほぼ準備は終わりました

今日の血圧
朝 123-76(心拍数 68)
夕 122-69(心拍数 79)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。