投稿が新しい順 投稿が古い順

腹痛の原因は不明

この前、3日ほど便秘をしたときにお腹(腸のあたり)が少し痛くなった。

これはもう限界だと思ってアローゼンを飲んで便秘は解消したが、今日もお昼頃から腸のあたりが痛い。

前回とは違い、トイレに行きたい!と思う痛さ ガ~ン

その後も、やや鈍痛が残っている。

「下痢をするほどじゃないけど、お腹が痛い。」と言うと、夫が「俺も午前中はお腹が痛かった。」と 滝汗

私は腸の動きが悪いので、何か悪いものを一緒に食べたとしても、いつも数時間のタイムラグがある。

二人ともお腹が痛かったなら、何か悪いものを食べた ?

昨夜はお鍋。

鶏肉?つみれ?もやし?椎茸?

何か傷んでいるものがあったのだろうか?

味のおかしいものはなかったはずなんだけど、二人揃って気づかずに食べたのかな あははっ

まぁ、お腹が痛い程度で下痢するほどじゃなくて良かったということにしよう。

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。