投稿が新しい順 投稿が古い順

散歩を再開

夫の調子が落ち着いてきたので、今朝は久しぶりに散歩に行ってきた。

ファンキーな小屋に住む犬は今日も不在だった 涙

もしかしたら家の中に入れてもらっているのかもしれない。

ぐるりと歩いて戻ってきたら、現在は空き家になっているお隣の家の物置小屋に、沢山のスズメが止まっていた びっくり

近づくと飛び立ってしまったスズメもいたので、実際にはこの3倍くらいいた。

一瞬、渡り鳥の群れかと思ったが、よく見たらスズメだった あははっ

今日の血圧

朝 106-66(心拍数 59)
夕 105-70(心拍数 64)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。