投稿が新しい順 投稿が古い順

こまめにカット

昨日、またちょっと美容室へ行ってきた。

ショートカットにしていると、すぐに伸びて、こまめにカットしなければいけない。

・・・・でも隣が美容室だから、すぐに行けるんだけどね あははっ

前回 切らなかった前髪を切ってもらったので、これで髪の毛は一通り切ってもらったことになる。

発毛が始まって、ほんのちょっと伸び始めた頃から見せているので、しみじみと「本当に伸びたね~。もう普通だね。」と にっかにか

「黒い毛より白髪の方が伸びるのが早いと知ったし、すごく勉強になったよ。」とも言っていた。

いえいえ、こちらこそ。

まだこの街には友達がいないから話を聞いてもらって、ありがとう。

泣きながら聞いてもらって、本当にありがとう。

これからも良きお隣さんでいてね 泣き笑い

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。