投稿が新しい順 投稿が古い順

仲間が退院

2日に手術をした子宮頸がんの患者仲間が、今日退院をしたとメールをくれた。

今回の手術は、癌の見つかったリンパを取るだけなので、一度目の手術の時より体は少し楽らしい。

私も 1年8ヶ月前に子宮と卵巣とリンパ節を切除したが、お腹の中に空洞が出来たんじゃないかと思って、どうなっているのか先生に聞いた覚えがある。

徐々に内蔵が動いて勝手に収まりのいいようになるから、空洞がある訳じゃないよと 滝汗

あれからちょっと太ってしまったので、空洞部分に脂肪が入り込んでいるかもしれない あははっ

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。