投稿が新しい順 投稿が古い順

海で素麺

今日は久しぶりに北海道らしい、カラッとした良い天気 ♪

そこで、ずっとやってみたいと思っていたことを決行 !

それは、海でそうめんを食べること。

そうめんを茹でてタッパーに詰め、水筒に冷たいめんつゆを入れて。

ぶっかけにして、食べる うしし

一応、薬味も持ってね。

ここは漁港で、遊泳禁止地区なので泳ぐことはできないけど、最近になってこんな風に整備され、ベンチまであるので、ここでお昼を食べてみたいと思っていた。

それと、冷たいそうめんを外で食べたいという希望、合わせ技で実現してきた。

お花見以来の外ご飯だったけど、とても気持ちが良かった 照れ

また、外ごはんしたいな~ ハート

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。