投稿が新しい順 投稿が古い順

パソコン購入を検討

ノートパソコンを使っているが、ちょっと動作が遅くなってきた。

理由は、適当にゴチャゴチャと保存しているから・・・か、どうかは分からないが、とにかく以前より動作が遅くなってきた。

夫は「ストレス感じるようだったら、新しいのを買おうか?」と。

確かに、ストレスは良くない。

癌の原因でも上げられるくらいだ うんうん

新しいのを買わなくても、なんかどうにかなりそうな気もするけど、買ってもらえるなら嬉しい ♪

・・・と思ったら、どうやら夫が新しいパソコンにするらしく、私はお下がりになるようだ 疑

仕事で必要らしいし、いいんだけどね~ ぐずぐず

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。