投稿が新しい順 投稿が古い順

友達とランチ

昨日は学生時代の友達とランチに行ってきた にこー

この友達とは、2年前に癌かもしれないという時にも会っていて、手術前にもお見舞いに来てもらっているので、「すっかり元気になったよね。」と言ってくれた。

そして、「あの時は痩せていたけど、今はふっくらしたね。」とも 滝汗

友達は、アレルギーで急に目元が腫れてしまったので、近くの眼科に行ったところ、なんと同級生が看護師で勤めていて、久しぶりに会ったと言っていた。

私もこの街に帰ってきて、まだ眼科には行っていないが、そろそろ老眼の進み具合を調べたかったので、その眼科へ行ってみようかと思っている ウィンク

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。