投稿が新しい順 投稿が古い順

夫の通院

今日は夫の通院の日。

もう何年も前から通っている循環器科。

特に問題はなかったが、これからしばらくは季節の変わり目なので、少し心臓に負担がかかってしまう。

すっかり寒くなってしまえば問題はないので、今は気をつけなければいけない。

と言っても、薬を飲み忘れないようにするくらい あははっ

夫は持病を持っているので、夫婦ふたり暮らしで、将来は私が看取ると思っていた。

それなのに、私が癌になってしまい、すごくショックだった ガガ~ン

手術も抗がん剤も終わり、今はまた開き直って、意地でも私の方が長生きをするつもりでいる 鼻息

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。