投稿が新しい順 投稿が古い順

自転車あれこれ

一作日、電車に乗るために駅までは自転車で出かけた。

無料の駐輪場があるので、そこへ停めて電車に乗った にこにこ

取材を終えて電車で戻り、駅の駐輪場へ行くと夫の自転車がすこしずらされていた。

誰かが自分の自転車を出すために動かしたのかと思ったが、なんと鍵が壊されている !

もう動く状態になっているのに、盗まれずに残っていたのが不思議だ。

中古で買った自転車だけど、盗まれなくて良かったね~と言いながら乗った。

それから、ちょっとお腹が空いたのでコンビニに寄った。

自転車から降りようとした時、なんと私は転んでしまった。

バランスが崩れマズイと思い、バタンと倒さないように頑張ったら、お尻からデンと着いてしまった。

かなりお尻が痛かったが、今日はずいぶん良くなっている。

とりあえず、夫の自転車は盗まれず、私も骨には異常はないようで、めでたしめでたし うしし

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。