投稿が新しい順 投稿が古い順

呼吸困難

少し前に百均で泡立てネットを購入しました にこにこ

妻は以前から泡をブクブクにして洗顔してみたかったのだそうです。

で、調子に乗ってブクブクしたところ、泡で鼻も口もふさがって呼吸困難に陥り、息も絶え絶えのハフハフ状態になったらしく 滝汗

せっかく子宮体がんから生還したというのに、妙なことで死にかけてもらっちゃ困るんですけどぉ ん~

(共に闘う夫)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

朝の地震

今朝は、洗面所にいるときに地震が 真っ青

ゆっくりした横揺れで、立ちくらみかと思ってしまう あははっ

テレビを点けると、ここは震度3だった。

実は長兄が仕事で岩手に行っている。

義姉によると、大丈夫だったとのこと うんうん

それでも肉体的、精神的にも疲れて帰ってくるだろう。

色々な意味で、早く落ち着くようにと願うばかりだ。

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。