投稿が新しい順 投稿が古い順

土砂降りの後

昨日から土砂降りが続いたが、午後には小降りになり、今はやっと雨は上がった。

まだ雨が降っている時間にピンポンとドアホンが鳴り、出てみると屋根を修理してくれた 業者さんびっくり

私はスッピンだったので夫に出てもらい、もしかして家に上がるだろうかと一人身構えてたら、玄関先で帰られた ふっ

あと数日雨が続くので、その後にでも屋根に上がって、この前修理した所を点検してくれるとのこと。

「すごい親切だね。」と褒めてから、ふと思った ひらめき

もしかして、今日は雨で仕事がヒマだったのかも。

それと壁のペンキ塗りも勧められていたのを何となくごまかしていたから、また訪ねるきっかけが欲しかったのかもしれない あははっ

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。