投稿が新しい順 投稿が古い順

お留守番、最終日?

いつもは、土日には目覚まし時計をセットしていないが、今日は犬の散歩があるので平日と同じ時間に起床した。

朝はそれほど寒くなく、元気に歩いてくれた。

夕方の散歩の時間は雨が降っていたが、普通の雨であれば散歩に行くと聞いていたので、傘をさしながら散歩してきた。

そして家に戻った時に、お隣さんからメールが届いた ポッ

「飛行機が1時間近く遅れ、飛んだとしてももしかしたら引き返えし、一泊しなければいけないかも・・・。」とのこと びっくり

犬の世話なら心配しないで、と返事を出しておいた。

果たして、飛行機は飛んだのか?無事に着陸できるのか?

あと数時間後に、どうなったか連絡があるようだ。

明日も犬の散歩のことを書いているようであれば、お隣さんは北海道に戻って来れなかった、ということだ うんうん

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。