投稿が新しい順 投稿が古い順

血液サラサラ?

先月、採血をした看護師さんから
「血をサラサラにするような薬を飲んでいますか?」
と聞かれた。

「いいえ、飲んでませんよ。」
と答えると、
「そうですか、じゃぁ、ここを2~3分はグッと押していて下さいね。」
と、注射針を抜いたところを脱脂綿で押さえながら言われた。

これまで注射針を抜いたところをしっかり押さえていないと、血がドンドン流れでて、服を汚しそうになったこともある。

もしかして、私の血はサラサラで流れに勢いがあるのかな ?

そうだとしたら、ちょっと嬉しい ポッ

今日の血圧

朝 133-84(心拍数 55)
夕 119-74(心拍数 66)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。