投稿が新しい順 投稿が古い順

雑談

外来の時、以前から先生に尋ねてみたかったことを思い切って聞いてみた。

先生はどうして産婦人科の先生になったんですか?

「実は消去法で選んだので・・・。心臓外科、脳外科、外科を外していったら婦人科になったんですよね。」
と本音で答えてくれた びっくり

確かに手術には定評のある先生で、外科系を志望していたというのも納得できる。

頭痛の相談にも乗ってくれるし、腰が痛ければ湿布まで出してくれるし、私としては非常に有り難く、担当してもらえて本当に良かった 照れ

今日の血圧

朝 116-79(心拍数 54)
夕 127-75(心拍数 63)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。