投稿が新しい順 投稿が古い順

軽めの頭痛

今朝は普通に散歩をしてきたが、お昼前から少し頭痛の前兆とも言える生あくびが出てきた。

少し頭がもやっとしてきたので、早めに鎮痛剤を飲んだところ、夕方には回復。

上手く回避出来たような気がする にこー

木曜日の散歩コースにいる ファンキーな小屋に住む犬は、奥の草むらの上で寝ていた え?

犬小屋は、ブルーシートの前にすだれが追加されていた。

本当に優しい飼い主さんだ 照れ

でも、すだれよりも草むらが気に入っているのかも あははっ

今日の血圧

朝 101-64(心拍数 53)
夕 119-73(心拍数 58)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。