投稿が新しい順 投稿が古い順

水曜コース

先週から、水曜日に歩くコースを変えている。

アパートで飼われている犬は、散歩をしている犬に向かってすごく吠えていたので飼い主さんが出てきてなだめていた。

私達に、この犬は好きな犬と嫌いな犬がいるらしく、相性の悪い犬には吠え続けるということを話してくれた わ~い

いつもの公園に行くと、カモが芝生をつついて何か食べている。

昨夜、雨が降ったので土が軟らかくなっているので、食べやすいのだろう。

こんな光景を見るのは初めてかもしれない うんうん

今日の血圧
朝 114-73(心拍数 51)
夕 126-82(心拍数 58)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。