投稿が新しい順 投稿が古い順

歯医者さん

今朝は木曜コースを歩いてきた。

2015-07-09 07.22.02

ファンキーな小屋に住む犬が、道路の方で繋がれていたので、どうしたのかと思ったら、飼い主さんが犬小屋を掃除していた。

2015-07-09 07.22.13

そのおかげで、久しぶりに間近で見ることが出来た 

 

今日は午後から歯医者さんへ自主的な健診に行ってきた。

爺ちゃん先生が3月で閉院してしまったので、次はどうしようかと思ったのだが、とりあえず一番近い歯医者さんに行ってみた。

今日は健診と前歯の歯石取りだけだったが、夫もまぁいいんじゃないかと思うということで、しばらく通ってみることにした。

今日の血圧
朝 115-74(心拍数 56)
夕 126-78(心拍数 56)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。