投稿が新しい順 投稿が古い順

連休2日目

今日は連休の2日目ですが、気分はいつもの土曜日と一緒です。

ただ今年は義母の兄が亡くなり喪中はがきの印刷を予定していたので、夫と手分けをして印刷しました。

手分けというのも私は宛名で、夫は挨拶文の担当です。

出す枚数を数えてから裏面の印刷をし、それから宛名を印刷をしたのですが1枚余ってしまいました 

つまり私が出す枚数を間違えてしまい、誰かの分が漏れているようです 

落ち着いてリストをよく見直したところ、足りない1枚は我が家の分だと分かりました 

離れて住んでいる2年前から年賀状の印刷をするようになったので、うちの住所もリストに入ったままでした。

とりあえず原因は私のミスと分かり、印刷は無事に終わったので週明けにでも投函しようと思います。

今日の血圧
朝 121-79(心拍数 58)
夕 137-81(心拍数 60)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。