投稿が新しい順 投稿が古い順

木曜コース

今日は木曜コースを歩いてきました。

しばらく小学校近くの交差点で小学生を見守っているご婦人の姿がなかったのですが、1ヶ月ぶりくらいにお会いできました。

時折、漁業関係のお仕事を手伝いに行っていて、それが一段落したそうです。

海水は冷たくて大変だろうと思ったのですが、この時期はかえって海の水はぬるいんだそうです 

夏以外に、海の水に触ることはないので、とても意外でした。

このご婦人からは立ち話をして、色々なことを教えてもらっています。

久しぶりにお話ができて嬉しかったです 

今日の血圧
朝 124-77(心拍数 56)
夕 119-78(心拍数 60)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。