投稿が新しい順 投稿が古い順

月曜コース

今日は月曜コースを歩いてきました。

いつもの公園を歩いていると、聞き慣れない鳴き声が聞こえました

空を見ると大きな鳥が飛んでいて、屋根の上に降り立ちました。

何度も見かける謎の鳥だと思うのですが、今年来ているのはグレイの羽をした鳥でした。

そのあと コーギーちゃんと会い、飼い主さんと話をすると、
「サギが飛んでいたね。サギが鳴いているのを初めて聞いたわ。」
と言っていました。

そして今年は白じゃないということも言っていました。

謎の鳥の正体を誰かに確認をしたことがなかったので、ここでサギだとはっきり分かりました

もう何年も見かけていますが、1羽でいるところしか見たことがないので、単独行動をする鳥なんでしょうか

今日の血圧
朝 109-68(心拍数 66)
夕 109-66(心拍数 68)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。