投稿が新しい順 投稿が古い順

火曜コース

今日の散歩は火曜コースです。

公園入口の石垣に、久しぶりにスズメの姿がありました

何故か最近は、スズメの姿を見る機会が減っていました。

家の近くにもいない、公園にもいない、いつも集合している木々にもいない、いたと思ったら違う鳥だったりで、一体どこへ行ったのか心配をしていました。

少し戻ってきているようで安心しました

家の近くで、随分前に見かけた迷い犬が散歩をしているのを見ました

どうやらあの方が飼い主さんのようです。

心配をしましたが、ちゃんと家に戻ることが出来たんですね

近所の犬は、だるそうにしていました

昨日はものすごく暑くて、私達でさえ寝苦しく感じたので、きっとよく眠れなかったんでしょうね 。

寝不足なんですよ、と言っているように見えます

今日の血圧
朝 103-69(心拍数 62)
夕 121-72(心拍数 68)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。