投稿が新しい順 投稿が古い順

金曜コース

今日は金曜日なので、山登りコースを歩いてきました。

山を登り広場に着くと、とんぼがたくさん飛んでいました

多くは赤とんぼで、そっと近づいて写真を撮ってみました。

なんだか一気に秋を感じます

帰りは国道沿いの白い犬に会いに行きました。

ずっと玄関先ばかり見て、こちらを見てくれません

「じゃあ、帰っちゃうよー、またねー」
と声をかけて、歩きだしてサッと振り返ると、

こちらを見ていました

一応、気にしてくれていたようで、可愛い犬です

また来週、会いましょう。

今日の血圧
朝 102-63(心拍数 58)
夕 115-73(心拍数 58)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。