投稿が新しい順 投稿が古い順

通院 2024-07-31

今日は妻と二人で通院。

  • 倦怠感貧血や目まいに関しては明らかに抗がん剤の副反応
  • 口内粘膜が過敏な件に関しては、エーエスワンの副反応として前例がないとのこと
  • 右ほほからの汁
    • 24日に止まったかに見えて再び出ている汁に関しては骨の代わりに入れているチタン製プレートが細菌感染した可能性が高いとのこと
    • 抗癌剤によって抵抗力が衰えているのも細菌感染の一因
    • 抗生剤を処方するが、抗がん剤との併用はできないので抗がん剤の治療は中断
    • 抗生剤によって治る可能性は低いためプレートの交換が必要になるものと思われる
    • 形成外科の医師の見解も必要となるため8月14日に通院
    • プレートの交換には入院、手術が必要
  • 内科系の薬も処方してきたが、今後は地元の病院での診察、処方に切り替えるため引き継ぎの書簡を受納

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

通院に同行

今日は夫の通院日で、私も一緒に病院まで行ってきました。

家を出る直前まで小雨が降っていましたが、バス停まで雨に当たることはありませんでした。

久しぶりにバスで病院まで行きましたが、私は何もしていないのに疲れました

夫は今週の金曜日にも予約が入っているので、また行かなければいけません

ふらつき倦怠感が心配なこともあり一緒に行ってきましたが、今のところ大丈夫そう。

そしてバスに乗ると隣の席でよく寝ていましたが、アラームをセットしているのでこれでちゃんと起きていました

診察結果などは、夫が書いてくれると思います

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。