投稿が新しい順 投稿が古い順

キュキュット CLEAR泡スプレー

妻も私も泡依存症になってしまいました。

食器洗いをする際に花王の『キュキュット CLEAR泡スプレー』を多用してしまう件なんですけど

かなり以前に仕入れて妻が何度か使ってみたところ、さっぱり泡立たず泡持ちも良くないので
「なんだこりゃ」
と、使用を中止していたらしいんですよね。

ところが、ある日テレビを見ていると女性タレントが同じ経験をして同じことを思ったらしいんです。

使ってみて泡立ちも泡持ちも悪いと文句を言ったところ、泡スプレーはあくまでも脂汚れなどをこすらず一瞬にして落とすものであって、通常の食器用洗剤とは根本的に用途が異なるものだと友人から教えてもらったという話をしていました。

それを聞き、棚の奥にしまい込んでいた泡スプレーを取り出し、洗剤で洗ってもヌルヌルが残る食器や調理器具に吹きかけてみると、驚くほどの早さで脂が分解して指で触ると商品名どおりにキュキュっという音がするようになるではありませんか

それからというもの、ちょっとでもキュキュっと感に欠けるとシュシュっと泡を吹きかけるようになってしまいました。

まさに花王の思うツボってやつですね

それにしても、良い情報を教えてくれた女性タレントに感謝です。

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

アンケート電話

昨日、久しぶりに電話が鳴りました。

電話がかかってくる頻度は少なくナンバーディスプレイにしていないため、出てみなければ誰からの電話かわかりません。

最近はリサイクルショップから不用品はないか、売りたいものはないかという勧誘の電話ばかりですが、出るとアンケート電話でした。

自民党総裁選挙があるし、立憲民主党も代表選があるので、そのあたりかなと思ったら、衆議院議員総選挙についてでした

支持する政党や野党連合について賛成か反対などを聞かれましたが、こういうアンケート電話があるということは、選挙は近そうですね

もちろん聞かれたと言っても、音声メッセージが流れて番号を押して答えるだけです。

こちらも事務的にボタンを押して答えましたが、どこが調べているか聞き逃してしまいました

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。