投稿が新しい順 投稿が古い順

簡略うがい

どうも私って徹底的にやらなければ気の済まないところがありまして

それで何かをざっとやるのが苦手なものですから、うがいも軽くやって終わりにせず、小さな不純物ですら見逃さずに口内がきれいになるまで徹底的にやってしまいます。

でも、よく考えたらそれは時と場合によるのではないかという思いに至りました

通院で時間がないからといって食事を抜いたりせず、食べ物が入って義歯に強い違和感があるのを解消できる程度のうがいにとどめ、帰宅してから徹底的なうがいをすれば良いのではないかと。

うがいをしなければならないので外食するのも難しいと思っていましたが、それだってトイレで軽くうがいをしておき、帰宅してから気の済むまでやれば良いんですよね。

どうしてこんな簡単なことに気づかないんでしょ 私って

いえね、決して気持ちの良いものじゃないんですよ、鼻の奥に何らかのものが入っているのは。

鼻の通りも悪いですし

でも、外食帰りの数十分、長くても通院帰りの数時間、それくらいは我慢しても良いのではないかと。

実際、どれくらい気持ち悪く、どの程度の我慢が必要なのか、まずは近所のファストフードで食べて試してみようかと思っています。

とりあえずは、はじめの一歩として

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

隣のサンタ

お隣に帰省してきたマユちゃんが、ソラくんウミちゃんと一緒に訪ねてきてくれました

今年も靴下のプレゼントを頂きました

そして私たちからも、2人にプレゼントを渡しました 

持っていないものだと大喜びしていましたが、マユちゃんに持っていないもの、好きなものを聞いて準備しておいたんです

いつも、おとなりのおじさん、おばさんですが、今日はとなりのサンタです

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。