4月から

お隣からウミちゃんが遊びに来たときのことです。

今週の木曜日に再び遊びにきましたが、2回目なのにすっかり馴染んで、ソラくんほどではありませんが、家の中を走り回っています。

最初に来たときに、ソラくんのことは話題にしなかったのですが、今週は自分からソラくんのことを話していました。

そこで、ソラくんはもうすぐ小学校だね、ウミちゃんは幼稚園だし楽しみ と聞くと、うん と答えていました

ただそのあとに
「ソラくん、幼稚園も行っているし、忙しいね」

小学校というものがあると分かっていても、幼稚園が終わってから行くものとは理解していないようです

そうだね~と返事しましたが、上手く説明は出来ないし、あとは家族の方から説明してもらうことにしましょう

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です