歯医者さん 2025-07-18

今日は歯医者さんの予約が入っていたので、午前中に行ってきました。

前には誰もいなかったのですが、診察の椅子に座ったところで次の患者さんが入ってきて、すぐに終わる方らしく、兄ちゃん先生は私に断ってからその方を先に診ていました。

抜歯をしたところの確認で、口の中を見てから歯磨きをするときの注意点を伝えて終了。

そして私の診察

今回も具合の悪い場所はなかったので、いつも血が出やすいところ2個所を診て、うがいをして終了です。

兄ちゃん先生は夫の様子も聞いてくれました。

補綴はまだ義歯がピッタリしないので、調整が続いている、口腔外科はずっと40日毎の通院が、次回から2ヶ月毎になったと伝えてきました。

2年前の今頃は、抗がん剤治療をしていたとか、大手術は8月25日で、もうすぐ2年になるなど

私と同じくらいに心配をしてくれた兄ちゃん先生には、とても感謝をしています 

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です