投稿が新しい順 投稿が古い順

今回の費用 - CT検査

内容保険金額保険外金額
初・再診料700
注射料12460
検査料110
画像診断料33740
暖房料70
47080
患者負担額a(30%)14120
薬剤費用
患者負担額b(30%)
合計14120
総合計14120

09/11 に記載した通り、高額療養費制度に基づく所得別の費用を表記。

費用の累計金額
上位所得者:865774円
一般   :546064円
低所得者 :339830円

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

初化粧

いえ、もちろん妻はもちろん女性ですから化粧くらいしますけどね。

割としっかりした眉毛があり、剃ったり抜いたりしていないもんですから、化粧で眉を描く必要はなかったんです。

ところが抗がん剤の副作用で体毛が抜け、眉毛も薄くなりました しょんぼり

今日は入院ではなく、CT検査で病院に行くだけなので少しオシャレをば。

そこで人生における初めての眉墨を使ったという訳です。

自慢げに
「ほれほれ」
と見せに来ましたけど …

ちょっとビビッて薄くヒョロヒョロっと描かれていました。

何回か練習すれば上手になるんでしょうけど うしし

(共に闘う夫)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

CT検査

今日は一人高速バスに乗り、大学附属病院でCT検査を受けてきた。

CT検査の結果は、次の入院時に聞くことになっているので、
特に問題なく、普通に受けて終わった。

問題は、その前に外来で受けた採血の結果が悪く、
白血球 2200
好中球 34% ドクロ

皮下注射を打ちましょうと言われ、予定外の注射を打ってきた。

明日も地元の病院で打って下さいねと、お手紙 も貰った。

明日も地元病院で採血しなければいけないだろう。

もう左腕は注射の針の後だらけだ 涙

それでも、割と血管が見つけやすい腕なので助かっている。

同じように入院・治療している人の中には、
採血する血管を捜すのに10分も20分もかかったり、
針を2~3回は刺すという人もいる。

私の腕はあまり贅肉がなく、血管がわかりやすい。
腕立て伏せで鍛えておいて良かったかも うしし

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。