投稿が新しい順 投稿が古い順

マクサルトRPD錠

実は、昨日は頭痛でとてもしんどかった。

一昨日から頭が痛くなり始め、そんなこともあって昨日は夫も同行してくれたのだ。

朝から鎮痛剤を飲んでいたがあまり効かず、病院に着くとムカムカと吐き気もしてきた。

待合室でぐったりしながら順番を待ち、予約の1時間遅れで名前が呼ばれ、先生から「どうですか?」と聞かれて、つい「頭痛くて辛いんです。」と言ってしまった。

そうしたら先生も偏頭痛持ちで、「いい薬があるから飲んでみますか?」と。

そんな訳で婦人科とは全く関係のない偏頭痛の薬「マクサルトRPD錠」を処方してもらった。

診察が終り採血の順番を待つ間に、結局は吐いてしまったが、会計を済ませてから近くの薬局へ行きマクサルトRPD錠を購入した。

すぐに1錠飲んで、帰りのJRでぐっすり寝たら治っていた。

でも、朝方から何度か頭痛で目が覚め、今日も午前中にいつもの鎮痛剤を飲んで、お昼頃からほぼ回復した。

癌は予後は順調だが、頭痛はなかなか手強い しょんぼり

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。