投稿が新しい順 投稿が古い順

夫のほっぺ

先週、皮膚科へ行った夫は、「一週間後にまた来て下さい。」と言われていたそうで、昨日再び病院へ行った。

予約時間は、11時半。

お昼過ぎには帰ってくると思っていたのに、帰って来ない !

病院まで歩いて10分くらい。

先週はすぐに帰ってきたし、ちょっと混んでいるのかな?と思った。

でも、1時になっても1時半になっても帰って来ない …

心配になり、メールを出したらちょうど帰ってきた。

なんでも近くの施設から団体で患者さんが来ていたらしく、異常に混んでいたらしい。

他にも待たされている患者さんが沢山いて、イヤホンで音楽を聴いている人が足でリズムを取るその振動が迷惑だと、喧嘩が始まったらしい ガクガク

夫は2時間待ちでようやく名前を呼ばれたのに、先生はほっぺの傷をみて「もう治りましたね。今日で終わりです。」と。

なに~ 怒

2時間も待たされて、2分で診察は終わり はあぁ?

夫はヘトヘトに疲れて帰ってきた げっそり

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。