投稿が新しい順 投稿が古い順

寒さの峠を越した?

このところ、経験をしたことがないほどの寒さが続いた。

今は私が生まれ育った街に30年ぶりに戻って住んでいるが、こんなに雪が降ったという記憶もない。

今日は少し気温が上がったので、ようやく寒さの峠も越したかな?と思っている。

夫の実家はもっと寒い地域で、マイナス20度とか30度はよくあることと聞いて、「え゛~。」と思ったものだ 真っ青

今は、「一番寒い時には来なくていい。」という義母の言葉に甘えて、真冬の帰省は避けて、夏に帰るようにしている。

いずれにしても、生きていたら色んなことを経験するものだと思ったりしている うんうん

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。