投稿が新しい順 投稿が古い順

見つかった・・・・

最近、朝方4時過ぎにトイレへ行きたくなって目を覚ますことが多い。

トイレじゃなくても、熱くて目を覚ますこともある。

更年期の火照りだと思うが、もう布団なんて掛けていられない 滝汗

ガバっとめくって、足に挟んで、掛け布団に抱きつくと、ちょっと気持ちがいい 照れ

その後は、知らぬ間に寝ている時に布団を戻していたり、目覚まし時計が鳴った時にそっと布団をかけたりしていた。

でも今朝は、夫が目を覚まして、私が布団をかけていないことに気づいて掛けてくれた 滝汗

見つかってしまったなぁ あははっ

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。