投稿が新しい順 投稿が古い順

久しぶりにチクチク

昨日から、久しぶりにお腹の下の方がチクチクと痛かった 泣き

術後しばらく経ってからも、この場所は痛かったので不安になったこともあったが、手術をした患者仲間に聞くと、「私も。」「私も。」と言っていたので、ちょっと安心した。

その後、先生に尋ねると、「お腹の中は、ごっそり取ってますから、しばらく痛みもあります。」と いうことだった。

去年も、雨の日に痛くなった。

お昼すぎに雨が上がり、夕方になってようやく痛みは減った。

去年はまだ半信半疑だったが、また雨の日に痛くなったので、「雨の日に古傷が痛くなる説」は本当らしい。

手術の傷はかなり薄くなっているが、お腹の中はまだダメージが残っているのかもしれない うんうん

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。