投稿が新しい順 投稿が古い順

久しぶりの山登りコース

今朝は久しぶりに、山登りコースを散歩した。

なんと私は、6月23日以来になる。

このあと、私は頭痛でダウンしていたときに夫は一人で行ったことがあったが、その後はこの山に子育て中のカラスが群れを作っていたため、行かないようにしていた。

いつもの公園でも、カラスに注意の看板が出ていて、コースの変更を余儀なくされていた。

でも、そろそろ子育ても終わったらしく、通りかかる人を攻撃することもなくなってきた。

本当に、なんでカラスに気を使わなくちゃいけないのか ふっ

というわけで、観察しようと思っていたさくらんぼは、もう真っ黒になってボロボロだった ええっ

また何か、散歩中の楽しみを見つけよう にこー

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。