投稿が新しい順 投稿が古い順

虫刺され

昨日、晩ご飯の支度をしているときに、足元を虫が飛んでいたような気がしたが、はっきりとした感覚はなかった。

一応、晩ご飯を食べ終わってから、足を見たら、プチっと刺されて赤くなっている ガ~ン

あれ?ここも?こっちの足も?腕も?

何と、五ケ所も刺されていた まっ白

そんなに刺されていたなんて、全く気付かなかった 滝汗

今日になったら、あちこち一気に痒くなってきた 失敗

うちには、虫刺され用の塗り薬はないので、副作用で痒くなったときに使っていた「メンソレータムAD」を塗っておいた。

一応は虫刺されにも効くようなこと書いてあるけど、治まるかな ?

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。