投稿が新しい順 投稿が古い順

白鳥

私が住んでいる街は田舎なので、高い建物は数えるほどしかない。

空を見上げると、視界を遮るものが少ないので、鳥が飛んでいるのもよく見える。

クルリと丸く飛んでいるのはトンビ、カモの群れや、カモメも見かける。

数日前には、北へ向かって飛んでいる白鳥を見た お~

そろそろ移動の季節なのかなぁと思っていたら、今日は南へ向かう白鳥がいた。

昨日から真冬なみの寒さで、一旦北へ向かったが、やっぱり寒いからちょっと戻ろうかな、みたいなことなのか ?

あまり上を気にしていたら、足元が滑るので、気をつけよう あははっ

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。