投稿が新しい順 投稿が古い順

友達とランチ

友達が実家に帰省しているという連絡をもらい、今日は一緒にお昼ご飯を食べて来た。

場所は、ここ数回はいつも同じパスタのお店。

今日、私が頼んだのは、タコのなんちゃら・・・というパスタ。

具は、みじん切りにしたタコで、これがパスタに全く絡まない 滝汗

おまけにこのお店は、フォークではなくお箸でパスタを食べるシステム。

麺を食べ終わると、お皿には麺から滑り落ちたタコの山 ガガ~ン

残ったタコをちょっとづつお箸で摘んで食べた。

よっぽどスプーン下さいと言おうかと思った。

いや、言った方が、このパスタはお箸では無理と、気づいてもらえたかもしれない。 うんうん

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。