投稿が新しい順 投稿が古い順

美容室でカット

ほぼ2ヶ月ごとに隣の美容室でカットをしてもらっている。

前回までは、病院へ行く前にカットをしていたので、「もうすぐ病院かな?」と尋ねられてしまった。

「病院の予約がズレてしまったので、3月初旬だけど、もう前髪が伸びて我慢出来ないから・・・。」と答えて、切ってもらった。

今日は白髪隠しのヘアマニキュアもしてきた うしし

ほかにお客さんがいなかったので、色々おしゃべりもしてきた。

近所にカレー屋さんがオープンし、食べに行ってきたそうで感想も聞いてきた。

近いうちに、行ってみようと思っている 照れ

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。