投稿が新しい順 投稿が古い順

除雪

朝から細かい雪が降っていた。

細かく軽い雪なので、もうちょっとしてからまとめて雪かきをしよう・・・などと相談をしていたので、日中はほっておいた。

夕方、除雪をしようと思って外へ出てみると20センチほど、こんもりと積もっていた 焦り

お隣の理美容室の妹さんが、セッセと雪かきをしていて、
「すごい積もっているよ~。私は2回め!」
と言っていた。

理容室を担当しているお兄さんはカミソリを使うので、あまり力仕事をさせないように、妹さんは気遣っているのだ。

確かに、除雪で腕が疲れていたら手が震えて、そんな状態でヒゲ剃りをすることは出来ない。

しっかりお互いの仕事を理解しあっている、良い兄妹だ にこー

うちは、夫と2人で30分ほどかかり、うっすら汗をかいた あははっ

今日の血圧

朝 116-74(心拍数 50)
夕 121-71(心拍数 62)

また、朝の心拍数が少ない まっ白

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。