投稿が新しい順 投稿が古い順

筋肉痛

今日は水曜日なので、山登りコースを歩きてきた にこー

朝は調子が良かったのだが昨日、中腰で掃除をしたので、おしりが筋肉痛で痛くなってきた。

さらに頭も痛くなり始めた 滝汗

いつもは、こめかみと目の裏(目の奥)辺りが痛いのだが、今日は左の後頭部。

昼食後に鎮痛剤を飲んだら、頭の痛みは治まった。

でも、おしりの痛みはそのまま。

どうやら、鎮痛剤は筋肉痛には効かないらしい たらり

ただ、この歳になると筋肉痛は翌々日に出たりするので、昨日の痛みが今日すぐに出るというのは若い証拠だと思って、耐えている 失敗

今日の血圧

朝 112-72(心拍数 62)
夕 126-78(心拍数 56)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。