投稿が新しい順 投稿が古い順

交通指導員のおじさんと再会

金曜日に夫とスーパーで買い物をしていると、
「私のこと、分かる?」
と声をかけられた。

ニコニコしている顔をみて、
交通指導員の方ですよね。」
と言ってみると、
「そうそう。」
と。

久しぶりですね、お元気でしたか?体調はいかがですか?もう治療は終わっているんですよね?などと聞いてみたら、今はもうすっかり元気で、夏場はパークゴルフで忙しかったらしく、今はシーズンオフでちょっと暇になったとのこと。

ただ大腸がんになっているので、今でも定期的に通院をしていて、内視鏡の検査も受けているけど、毎回ポリープが出来ているそう たらり

それでも血圧や血液検査などには問題はないとおっしゃっていた ポッ

スポーツをしているお陰かもしれないなぁと思ったりしている。

私もスポーツまで行かないが、意識して体を動かすようにしよう !

今日の血圧

朝 127-76(心拍数 57)
夕 125-74(心拍数 70)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。