投稿が新しい順 投稿が古い順

散歩は中断

いつものように散歩に出かけたが、途中で小雨が降りだしてきたので、中断して家に戻った。

しばらく アパートで飼われている犬 に会っていないと思っていたら、今日は夫が病院へ行く日なので、犬の所を通って行ったらしい。

夏の間は日陰のある場所に繋がれていたが、今は小屋の前に戻っていたとのこと。

夫を診察してくれる先生はすごく良い先生で、血液検査の結果を見て、薬を変えたり詳しい検査をしてくれるのだが、今日は検査が増えてしまい両腕から採血をしたらしい 焦り

おまけに血圧は低いし不整脈なので、フラフラになって帰ってきた。

来月は年に一度の健康診断なので、体調を調えておかなければ たらり

今日の血圧
朝 118-80(心拍数 55)
夕 126-84(心拍数 61)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。